2013'09.09 (Mon)

鍾乳洞&シュノーケリングツアー

今日はサカタさんとナカオさんが、鍾乳洞&シュノーケリングツアーに参加して下さいました。

P9090001 2013-09-09 11-46-48
P9090001 2013-09-09 12-15-44
P9090001 2013-09-09 12-12-37
P9090001 2013-09-09 13-56-32
P9090001 2013-09-09 14-27-15
P9090001 2013-09-09 14-24-30

9月に入り気温も水温も落ち着きを見せ、だんだんと秋めいては来ていますが、それでも日差しはまだまだ強く海日和は続いています。

そんな暑い中の海は、いつまでもプカプカと漂っていたいくらい気持ちが良いです♪

さらに鍾乳洞の中の湧き水の冷たさがこれまた格別!サウナの後の水風呂のように「キ~ン」と来る感じ。
日に焼けて火照った体を強烈に癒してくれます☆

癒したっぷりの宮古島の自然を、存分に満喫して頂けた事と思います。


今日は有難うございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております!!


blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ



17:18  |  ツアー日記(2013)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/989-c4482119

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |