2013'09.01 (Sun)

コーラルガーデンシュノーケリングツアー

今日はハラさんがコーラルガーデンシュノーケリングツアーに参加して下さいました。

P9010014 2013-09-01 11-56-39
P9010014 2013-09-01 10-00-37
P9010014 2013-09-01 11-04-15
P9010014 2013-09-01 10-37-40
P9010014 2013-09-01 10-48-11
P9010014 2013-09-01 10-33-58

宮古島まで遊びに来てくれて有難うございます!

地元で会うのと違って、宮古島でこうやって遊ぶのは、なんだかとても新鮮で不思議な感じですよね♪

過ぎ去った台風と、今すぐそばにある熱帯低気圧にはさまれあいにくの天気となってしまいましたが、島をぐるっと観光して、美味しいもの食べて、海で遊んで、たっぷりと宮古島2泊3日を堪能していただけたかな?

僕らも楽しい時間を過ごさせて頂きました!!ありがとうございます☆

宮古の海と魚と珊瑚の色がキレイ~!と感動しっぱなしだったはっち、
また一緒に海入ろう♪いつでも遊びに来てね!



blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ



15:25  |  ツアー日記(2013)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/980-f46a87e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |