2013'08.12 (Mon)

今日のゲスト

今日はニシザワさん親子が、鍾乳洞&シュノーケリングツアーに参加して下さいました。

P8120002 2013-08-12 13-10-26
P8120002 2013-08-12 13-42-35
P8120002 2013-08-12 14-08-33
P8120002 2013-08-12 13-41-47
P8120002 2013-08-12 15-56-16
P8120002 2013-08-12 16-04-06

遠く離れてる台風11号の波が届き始めてきましたが、シュノーケルポイントはそこまで影響もなくまだいたって穏やかでした。

ツアーに参加しないと、個人だけではさすがに危険があるリーフの外の深い海!
浅い海とは海の色も、珊瑚の豊富さも、魚の数も種類も別次元のアウトリーフの景色に、お二人ともすっかり魅了されてしまったようでした♪

一方変わって鍾乳洞の方は、リーフに当たって砕ける波はビッグウェッブウェーブ!
たまに浅瀬まで入ってくる波で鍾乳洞までの道のりがなかなか大変でしたが、鍾乳洞もたっぷりと探検を楽しんで頂けた事と思います。


今日は有難うございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております!!


blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ




18:32  |  ツアー日記(2013)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/970-ec7681c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |