2013'08.08 (Thu)

今日のゲスト

今日はヤベさんご家族が、鍾乳洞探検ツアーとスターライトナイトシュノーケリングに参加して下さいました。

P8080001 2013-08-08 12-12-44
P8080001 2013-08-08 12-33-43
P8080001 2013-08-08 13-09-56
P8080001 2013-08-08 13-19-13
P8080002 2013-08-08 19-05-26
P8080002 2013-08-08 19-40-17

スカッと晴れ渡る青空に、今にもスコールが降り出しそうなモクモク雲が、いかにも夏らしい陽気で気分が上がります♪

鍾乳洞はほとんど人が居なく、ゆっくりと隅々まで探検して頂くことができたのでラッキーでした!

そして極めつけはやっぱりナイトシュノーケリング。

満天の星空にクッキリと見える天の川。海の中は体に光がまとうようにキラキラ瞬く夜光虫と、普段はあまり見れない海ホタルもそこら中に妖艶な光を放ち、とても幻想的な世界が広がっていました☆

皆さん、これでまた宮古島を惚れ直して頂けた事と思います(笑)


今日は1日有難うございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております!!


blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ




22:26  |  ツアー日記(2013)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ありがとうございました!!

無事、さいたまに帰宅しました^^
こちらはやはり蒸し蒸ししていて、も~っとしてます(´`;)

昨日見た星空がなんだかずっと忘れられません…笑
こっちでも見られればいいのに…なんておもったり(笑)

鍾乳洞は空いていて満喫できたし、タコとかマヌケなウツボに出会ったり、海ほたると夜光虫はすっごくきれいでした(´ω`*)

宮古島最終日もとても充実していて、すごく楽しかったです(´ε`)♪

ありがとうございました!!
フウキ | 2013年08月10日(土) 00:21 | URL | コメント編集

Re: ありがとうございました!!

>フウキちゃん

こちらこそ有難うございました。
僕らも皆さんのおかげで楽しくガイドをさせていただきましたよ♪

あっという間の宮古島だったと思うけど、埼玉では見れない景色、貴重な体験がいっぱい出来て、楽しい時間を過ごせたみたいで良かったです☆

またこの宮古島の海で一緒に遊びましょうね♪

いつでもお待ちしてます!!
海バカ | 2013年08月10日(土) 13:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/966-b58441b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |