2013'08.07 (Wed)

今日のゲスト

今日は先日に引き続き、ツジさんご家族が鍾乳洞&シュノーケリングツアーに参加して下さいました。

P8070001 2013-08-07 10-08-07
P8070001 2013-08-07 10-28-42
P8070001 2013-08-07 11-09-22
P8070001 2013-08-07 12-52-38
P8070001 2013-08-07 13-18-40
P8070001 2013-08-07 13-11-38

あれから遊び疲れるまで海三昧だったという皆さん。今夜もバタンキューになるくらいガッチリ遊び倒してもらいました!

みんなで素潜り大会面白かったですね♪
ユウキちゃんに僕の落としたカメラを拾ってきてもらったり、素潜り初挑戦のお母さんの勇姿(笑)、お父さんの素潜りは言う事なしです!

ずっとドキドキしていたという鍾乳洞でのダイブもみんな無事に飛ぶことが出来たし、今回は思い残す事無く宮古島を満喫して頂けた事と思います。


今年もたくさん遊んでいただきまして有難うございました。
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております!!


blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ



16:30  |  ツアー日記(2013)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/965-0fa2c5cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |