2013'08.04 (Sun)

今日のゲスト

今日はオオツカさんとヨシダさんが、スターライトナイトシュノーケリングに参加してくださいました。

P8040002.jpg
P8040003.jpg

ツアー前の夕日も見事でしたが、ツアー中も月明かりも雲もなく、最高にキレイな星空を見ることが出来ました☆

海の中では満天の星空に負けず劣らず、無数の夜光虫が神秘的に光り瞬いていました。

他にも夜特有のキモかわいい生き物達や、完全に眠りに入ってる魚達、ウミガメも見れて、お二人とも大興奮でしたね♪

宮古島の夜の海をたっぷりと満喫して頂けた事と思います。


今日は有難うございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております!!


blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ



22:59  |  ツアー日記(2013)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/960-394d3b3d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |