2013'07.28 (Sun)

今日のゲスト

今日はアツチさん、タケダさん、タナカさん、ヨコヤマさんが、スターライトナイトシュノーケリングに参加して下さいました。

P7280001 2013-07-28 19-11-55
P7280001 2013-07-28 19-47-10
P7280001 2013-07-28 19-45-00

朝から晩まで海三昧の元気な皆さん!

初めてのナイトシュノーケリングと言うことで少しドキドキしていたようですが、いざツアーが始まってしまえば、すぐに夜の海の虜になってしまったようです(笑)

カメやハリセンボン、ほら貝を背負った大きなヤドカリやタコetc…
昼間ではゆっくり見れない生き物や、夜特有のきもかわいい生き物もたくさん見れ、皆さん大興奮でしたね♪

さらに上を見上げれば満天の星空に、海を覗けば無数の夜光虫☆
うっとりするような贅沢な時間を、たっぷりと楽しんで頂けた事と思います。


今日は有難うございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております!!


blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ



23:14  |  ツアー日記(2013)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

素敵な思い出ができました~

スターライトナイトシュノーケリングツアーでは、大変お世話になりました。はじめて夜の海に入るというこで、ドキドキしましたが、ゆっくり先導してくださり、安心して海を楽しむことができました。
夜光虫に天の川~☆とってもキレイだった~(^O^)/
ウミガメにも出会えて大満足!!!
ありがとうございました。
アツチ
アツチ | 2013年07月30日(火) 20:50 | URL | コメント編集

Re:

>アツチさん

こちらこそ有難うございました。
皆さんのおかげで私共も楽しい時間を過ごすことが出来ました!
いつでもお待ちしておりますので、また宮古島の海で一緒に遊びましょうね♪

海バカ | 2013年08月04日(日) 12:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/956-0fe03470

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |