2013'07.26 (Fri)

今日のゲスト

今日はシオタさん親子と、ハラグチさん親子が、スターライトナイトシュノーケリングに参加して下さいました。

P7260001 2013-07-26 19-18-32
P7260001 2013-07-26 19-39-13

皆さん朝から遊びっぱなしだったらしく、集合場所では車の中でカイト君とリンタロウ君が爆睡していました(笑)

説明の時も2人ともうつらうつらとしていましたが、ツアーになる頃には逆に急かされてしまうほど元気いっぱい!
でも、さすがに初めての夜の海はドキドキ?ワクワク?だったかな?

月明かりのない真っ暗の空と海に、ひと際輝く星と無数の夜光虫はとっても幻想的でしたね♪

天の川までクッキリ見れて、宮古島の夜の海を存分に堪能して頂けた事と思います☆


今日は有難うございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております!!


blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ




22:57  |  ツアー日記(2013)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/954-36833596

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |