2013'07.25 (Thu)

今日のゲスト

今日はアンザキさんご家族が、鍾乳洞探検ツアーに参加して下さいました。

P7040001 2013-07-25 13-03-18
P7040001 2013-07-25 13-28-02
P7040001 2013-07-25 13-19-25
P7040001 2013-07-25 13-57-02
P7040001 2013-07-25 14-17-17

スカッと晴れ渡るさわやかな青空に、肌が今まさに焼けていくのがわかるほどの強烈な紫外線!海遊びには最高のコンディションですが、同時に油断したら痛い目に遭うと言う、宮古島での贅沢な悩みです…

そんなのはお構いなしに元気なミオちゃんは、ツアー中ずっとフルパワー!

思いっきり宮古島の大自然を楽しんでいました♪

鍾乳洞がこの時期には珍しく、ほとんど貸しきり状態で探検できたのはとてもラッキーでしたよ☆


今日は有難うございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております!!


blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ




18:48  |  ツアー日記(2013)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/953-95501c4c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |