2013'03.11 (Mon)

今日のゲスト

今日はアサイさんとタヒラさんが、鍾乳洞&シュノーケリングツアーに参加してくださいました。

アサイさんは約半年ぶり。今年もお待ちしておりました!

初夏のような天気に恵まれ、すでにお二人とも真っ赤に焼け、一足先に夏を満喫と言った所ですね♪

P3110001 2013-03-11 9-31-15
P3110001 2013-03-11 10-11-50
P3110001 2013-03-11 10-13-30
P3110001 2013-03-11 11-49-34
P3110001 2013-03-11 12-16-18
P3110001 2013-03-11 12-05-04

海の水温はまだまだひんやり冷たかったですが、思ってた以上に気温も上がってくれたおかげで、冷え込む事無く快適に遊ぶことが出来ましたね♪

それと、何処行っても貸しきり状態だったので、ゆったり、まったりと宮古島の海を存分に堪能して頂けた事と思います。

今日は有難うございました!
またのお越しを楽しみにお待ちしております!!


blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ



15:12  |  ツアー日記(2013)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/916-8768d8ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |