2012'12.01 (Sat)

今日のゲスト

今日はウエチさんご家族が、コーラルガーデンシュノーケリングツアーに参加して下さいました。

お母さんは去年に続き2度目のご参加♪また声を掛けていただき有難うございます!

PC010001 2012-12-01 9-21-09
PC010001 2012-12-01 10-06-14
PC010001 2012-12-01 9-54-40
PC010001 2012-12-01 10-07-47
PC010001 2012-12-01 10-15-45

今日も朝から雨が降ったり止んだりと嫌~な天気。
この時期から一段と気温も海水温も下がるので、海遊びは寒さとの戦いになります。

でもハルちゃんを筆頭に皆さん元気で、こんな寒さなんてお構いなし!(でもなかったけど…笑)

たくさん泳いで、キレイな珊瑚とかわいい魚達と戯れて、幸せな時間を過ごして頂けた事と思います♪

お父さんは元々宮古島ご出身と言う事もありますが、改めて宮古島の海のきれいさを実感出来たのではないでしょうか?


今日は有難うございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております!!


blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ




13:23  |  ツアー日記(2012)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/909-72287abc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |