2012'11.30 (Fri)

今日のゲスト

今日はカジタさんとヤマダさんご家族が、鍾乳洞&シュノーケリングツアーに参加して下さいました。

朝から雨が降り続くあいにくのお天気・・・
辛うじて風が弱く寒さが和らいでくれたのは救いでした。

PB300001 2012-11-30 10-18-54
PB300001 2012-11-30 11-25-15
PB300001 2012-11-30 11-28-21
PB300001 2012-11-30 12-32-04
PB300001 2012-11-30 12-59-28
PB300001 2012-11-30 13-10-09

皆さん初めてのシュノーケリングでワクワク、ドキドキ!

最初は慣れない器材に戸惑いながらも、きれいなお魚さん達に心癒されたり、ウミヘビにビックリさせられたりと皆さん大興奮でした♪

鍾乳洞でも普段滅多に味わうことの出来ない体験に、童心に返る事が出来たのではないでしょうか?

とにかく皆さんとっても元気でタフ!
ツアー中は笑いの絶えない楽しいツアーとなりましたね。
きっとツアーの疲れより、笑いすぎでお疲れになったと思います(笑)


今日は有難うございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております!!


blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ




17:49  |  ツアー日記(2012)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/908-8c1e0bf1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |