2012'11.07 (Wed)

今日のゲスト

今日はカトウさんが、コーラルガーデンシュノーケリングツアーに参加して下さいました。

今年もまた遊びに来てくださいまして有難うございました♪

PB070001 2012-11-07 13-27-51
PB070001 2012-11-07 14-18-39
PB070001 2012-11-07 14-15-27
PB070001 2012-11-07 14-00-43
PB070001 2012-11-07 13-47-34
PB070001 2012-11-07 14-07-13

宮古島に来られてから体調を崩してしまい、ツアーを今日に延期しての開催となりましたが、こう言うのもなんですが、体調を崩されたのが吉と出たみたいです(笑)

もともと悪天候でツアー自体危うかった延期前と比べたら、天気は何倍も良いですし、海もかなり穏やかになり、最高に気持ちの良いコンディションで泳ぐ事が出来ましたからね♪

1週間分を取り戻す勢いで楽しんで頂けた事と思います!

今回はいつものお二人の相棒と都合が合わずお一人の宮古島旅行という事でしたが、一人旅の味も占めたようで、またまた宮古島にどっぷりはまってしまったのではないでしょうか。


今日は有難うございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております!!


blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ



16:45  |  ツアー日記(2012)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/884-cf9da0a1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |