2012'10.26 (Fri)

今日のゲスト

今日はコバヤシさんとナカガワさんが、鍾乳洞&シュノーケリングツアーに参加して下さいました。

宮古島は最高気温27℃と、まだまだ夏の名残を十分楽しむ事が出来ます♪

PA260001 2012-10-26 9-02-00
PA260001 2012-10-26 9-48-42
PA260001 2012-10-26 11-19-53
PA260001 2012-10-26 11-36-51
PA260001 2012-10-26 11-32-42
PA260001 2012-10-26 11-39-31

ナカガワさんは5年ぶり2回目!なのに今日までのやり取りで気が付く事ができず失礼しました!!

それにしても日差しは夏そのものの強烈さ…
ウェットスーツに着替えて海に入るまでにみんな大汗をかくほどでした(笑)

でも大まかに分けると夏と冬しかない宮古島では、この時期は1年を通しても数えるほどしかない、快適に過ごせる貴重な季節です。

シーズンオフのこの時期という事と、ツアーのタイミングがばっちりだったので、鍾乳洞もシュノーケリングも他のツアーと重なることなく完全貸しきり状態!

たっぷり、のんびり、まったりと宮古島の大自然を満喫して頂けた事と思います♪


今日は有難うございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております!!


blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ



15:45  |  ツアー日記(2012)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/879-d245e5f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |