2012'09.25 (Tue)

今日のゲスト

今日はKさんとYさんが、鍾乳洞&シュノーケリングツアーに参加して下さいました。

思った以上に台風の影響が出るのがはやく、すでにリーフエッジで砕ける波は見事なアーチを描いています・・・

P9250001 2012-09-25 9-17-35
P9250001 2012-09-25 9-46-29
P9250001 2012-09-25 10-56-39
P9250001 2012-09-25 11-34-46
P9250001 2012-09-25 11-23-44

鍾乳洞の行き帰り、干潮時間にもかかわらず、時々浅瀬まで届く波と流れはなかなかの威力!

体育会系のタフなお二人だったので、むしろその刺激すらも楽しんでいましたが(笑)、正直ギリギリのコンディションでした。

そんな状態だったので、どこのツアーも同じ時間に集中して鍾乳洞の中は大渋滞!
僕らはタイミング良く渋滞にはまる事無く探検を楽めたのはラッキーでした♪

シュノーケリングポイントも風波と流れがあり、決して良いコンディションではありませんでした、透明度も良くキレイな珊瑚とたくさんの魚たちにお二人とも大感激♪

水をガボガボと飲みながらも素潜りを必死で楽しむお二人はたくましかったです(笑)


今日は有難うございました。
今夜のナイトシュノーケリングは残念ながら中止となってしまいましたが、またのお越しを楽しみにお待ちしております!!



blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ






15:05  |  ツアー日記(2012)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/850-b6073d37

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |