2012'09.21 (Fri)

今日のゲスト

今日は(も)マツシタさんとイナガキさんが、コーラルガーデンシュノーケリングツアーに参加してくださいました。

自分が思っていたより一年以上も早くまたお二人に再開できるとは!嬉しい限りです(笑)

P9210001 2012-09-21 13-46-17
P9210001 2012-09-21 13-58-11
P9210001 2012-09-21 14-14-30
P9210001 2012-09-21 14-33-06
P9210001 2012-09-21 15-13-17
P9210001 2012-09-21 15-14-44

ツアー直前には雨がぱらつき、天気予報でも午後からずっと雨となっていたので天気が心配でしたが、むしろ晴れ間が出るほどに回復してくれたのはラッキーでした!

ここのポイントは濁りがひどい時が多い変わりに、澄んでいる時は抜群に興奮できるポイント。

ただ、実際に入ってみないと判らないと言うギャンブル的なポイントな為、普段ツアーでお客さんを案内することはないのですが、お二人はそのギャンブルに乗ってきてくれました☆

その結果は大当たり!!

このポイントでここまで透明度が良かったのはかなり運が良いです♪(それでも他の所と比べたら透明度は高くありませんが…)

今日もマッタリ楽しんでいただけましたでしょうか!?


三日連続ツアーに参加して下さいまして有難うございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております!!




blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ



17:53  |  ツアー日記(2012)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/846-b13edb7c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |