2012'09.19 (Wed)

今日のゲスト

今日はマツシタさんとイナガキさんが、コーラルガーデンシュノーケリングツアーに参加してくださいました。

2年ちょっとぶりになりますが、また声を掛けてくださいまして有難うございます!

P9190001 2012-09-19 14-14-15
P9190001 2012-09-19 14-32-41
P9190001 2012-09-19 14-36-29
P9190001 2012-09-19 14-41-32
P9190001 2012-09-19 15-28-28
P9190001 2012-09-19 15-59-51

前回初めてシュノーケリングをして、目覚しい成長と共にすっかり覚醒をしてしまったイナガキさんは、あれからさらに修羅場をくぐられたらしく、今やあの頃の面影は微塵に感じられないませんでした(笑)

それにしても今日はどれだけ泳いだんだろうか?おそらくいつものツアーコースの5倍以上はあったと思います。

もちろんお客さんを連れてこんなに泳いだのは初めてですし、自分自身でもここまで泳いだのはここ最近記憶にありませんね!

その甲斐もあって(ことごとくタイミングが合わず写真におさめる事は出来ませんでしたが)、巨大なGT(ロウニンアジ)やホワイトチップ、ナポレオン、ウミガメect・・・たくさんの生き物が見れて楽しんで頂けた事と思います♪


今日は有難うございました。
また明日のナイトツアー宜しくお願い致します!!



blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ



19:07  |  ツアー日記(2012)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/843-97da5845

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |