2012'09.14 (Fri)

今日のゲスト

今日はSさんとOさんが、コーラルガーデンシュノーケリングツアーに参加してくださいました。

ツアー参加はかれこれ4年ぶりかな?
去年とかボラガーかどっかですれ違ったりしてるのであまり「おひさしぶり」って感じはしませんでしたけど、Sさんの安定のモジャっぷりに安心しました(笑)

P9140001 2012-09-14 9-49-08
P9140001 2012-09-14 10-11-03
P9140001 2012-09-14 10-41-01
P9140001 2012-09-14 10-16-11
P9140001 2012-09-14 10-14-09
P9140001 2012-09-14 10-43-38

お二人とも僕が案内するツアーとポイントはすべて行き尽くしてるので、「まだ行った事のないポイントを」とのご要望でしたが、台風の影響が顕著に出始めてきたので、東~南めぼしいポイントはことごとくアウト。

「30分くらい離れた場所にあるはあるけど、普段から透明度が悪く、実際行ってみないと入れるかどうかも判らない」と言うかなりの賭けにのった結果、これが見事に大当たり♪

濁りは相変わらずでしたが、波もほとんどなく魚影も濃く、珊瑚も地形も最高に楽しいポイントです!

ここは自分の取って置きの秘境なので、くれぐれもシークレットでお願いしますよ☆


今日も有難うございました。
また一緒に遊びましょう!!



blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ



14:41  |  ツアー日記(2012)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/841-eef86d61

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |