2012'09.06 (Thu)

今日のゲスト

今日はハラダさんご夫婦が、コーラルガーデンシュノーケリングツアーに参加してくださいました。

3年ぶりに遊びに来てくださいました。
また声を掛けてくださいまして有難うございます!

P9060001 2012-09-06 13-28-06
P9060001 2012-09-06 14-22-47
P9060001 2012-09-06 14-52-41
P9060001 2012-09-06 14-44-02
P9060001 2012-09-06 14-28-44
P9060001 2012-09-06 14-47-32

前回はお二人ともシュノーケリングが初めてだったのでインリーフで楽しみましたが、今回は「深い海に挑戦してウミガメに会いたい♪」と言うことで、ご要望通りアウトリーフに挑戦していただきました。

一気に広がる珊瑚礁とたくさんの熱帯魚達、そして目的のウミガメにも出会う事が出来て大満足のご様子☆

2匹仲良く食事しているカメさんの姿は、ついうっとり見とれてしまうほどかわいかったですね♪

最後にはお二人とも疲れでぐったりしていましたが(笑)、宮古島のきれいな海をたっぷりと堪能して頂けた事と思います。


今日も有難うございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております!!




blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ



17:26  |  ツアー日記(2012)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/835-2cf9139c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |