2012'08.30 (Thu)

今日のゲスト

今日はナカジマさんご夫婦が、コーラルガーデンシュノーケリングツアーに参加してくださいました。

海に入れるのは何日ぶりだろうか・・・
僕もそうですが、この時期に来られた皆さんも待ちに待った日だったと思います。

P8300001 2012-08-30 9-07-24
P8300001 2012-08-30 9-47-57
P8300001 2012-08-30 9-48-45
P8300001 2012-08-30 9-37-44
P8300001 2012-08-30 10-09-38
P8300001 2012-08-30 10-10-09

お二人も昨日のツアーが中止になってしまったので、ようやく宮古島の海に入れると言う事で楽しみにしていた事と思います。

台風直後と言う事もあり若干海の透明度は良くありませんでしたが、海自体はいたって穏やかで、魚も珊瑚もたくさん見れ、ウミガメも間近で見る事も出来て大満足のお二人♪

夢中になってクタクタになるまでいっぱい泳いだせいか、泳ぎの上達ぶりが目に見えてわかるほどでしたね!


今日は有難うございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております!!




blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ



14:11  |  ツアー日記(2012)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/830-e5ad9e00

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |