2012'08.19 (Sun)

今日のゲスト

今日はカトウさんご家族とナカザワさんご家族が、鍾乳洞探検ツアーに参加してくださいました。

絶好の海日和♪
出発前から皆さん大汗で、海に入るのが待ち遠しいと言ったところでしたね。

P8190001 2012-08-19 12-22-09
P8190001 2012-08-19 13-08-08
P8190001 2012-08-19 13-40-18
P8190001 2012-08-19 13-48-00
P8190001 2012-08-19 13-57-35

皆さんもう何度も宮古島に来られてるのに、今まで潮が合わず鍾乳洞はお預けだったという事で、ようやく念願が叶いましたね!

・・・と言いたい所でしたが、予想外に子供たちが鍾乳洞の入り口を見て怖がってしまったので、子供達と何人かは泣く泣く外で待機することになってしまいました。

入れなかった人はとても残念だったと思いますが、また是非チャレンジしに来て頂けたらうれしいです♪


今日は有難うございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております!!




blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ





16:24  |  ツアー日記(2012)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/823-7cddbf2a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |