2012'08.17 (Fri)

今日のゲスト

今日はアベさんご夫婦が、鍾乳洞&シュノーケリングツアーに参加してくださいました。

雲が頻繁に流れて陽が隠れることもありましたが、一日通してとても気持ちの良い天気となりました。

P8170001 2012-08-17 10-21-34
P8170001 2012-08-17 10-52-28
P8170001 2012-08-17 10-59-54
P8170001 2012-08-17 10-59-10
P8170001 2012-08-17 12-39-13
P8170001 2012-08-17 13-00-57

シュノーケリングでは、キレイな珊瑚礁とたくさんの熱帯魚達、そしてウミガメの歓迎にお二人とも大興奮♪

波もほとんどなく、ゆったりと水中の世界を観察することが出来ましたね。

しかし鍾乳洞側の海は、そんなマッタリとした海とは違いリーフ際ではビッグウェーブ!

浅瀬でも場所によっては膝下の水深しかないのに、潮がビュンビュン流れて前に歩くのがやっとな所もあり、鍾乳洞までの道のりがこれまた一苦労・・・帰りは逆に楽ちんでしたけど(笑)

そんな必死な思いをした甲斐もあり、鍾乳洞の感動もひとしおだった事と思います☆


今日は有難うございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております!!




blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ



15:52  |  ツアー日記(2012)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ありがとうございました

とってもステキな思い出になりました!海ガメも見れて最高♪初シュノーケリングだった夫も、はまったようでした☆
アベ | 2012年08月22日(水) 22:23 | URL | コメント編集

Re:

>アベさん

ツアーご参加有難うございました!
これをきっかけに、もっと宮古島と海を好きなっていただけたら嬉しいです♪
また宮古島の海で一緒に遊びましょうね☆
楽しみにお待ちしております。
海バカ | 2012年08月23日(木) 09:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/821-bbd1203c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |