2012'08.15 (Wed)

今日のゲスト

今日はコバヤシさんご家族が、コーラルガーデンシュノーケリングツアーに参加してくださいました。

台風が大幅にそれてくれたおかげで、海は大時化にはならずに済みそうです。

P8150001 2012-08-15 9-34-00
P8150001 2012-08-15 10-59-10
P8150001 2012-08-15 10-45-10
P8150001 2012-08-15 11-01-23

昨日までの台風の進路予想では、最悪ツアー自体できるかどうかも不安な所でしたが、実際ふたを開けてみれば、海はほとんど波もなく、穏やかで澄んだ青が広がる最高のコンディションでした♪

そして今回がシュノーケリングデビューのリョウセイ君。

最初こそ水に浮くことすら怖がっていたものの、ぱちゃぱちゃと浅い所で遊んでる間に一人でプカプカ浮くことができる様になっていました。

最終的にはみんなでアウトリーフに出ることが出来ましたが、リョウセイ君はまだ浅い所で遊んでいた方が面白かったみたいですね(笑)


今日は有難うございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております!!




blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ



13:59  |  ツアー日記(2012)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/819-6cfe3976

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |