2012'08.14 (Tue)

今日のゲスト

今日はイノウエさんとナカジマさんが、鍾乳洞&シュノーケリングツアーに参加してくださいました。

まだ現時点では台風の影響は出ていなかったので、何も心配することなくツアーを開催することができました。

P8140001 2012-08-14 10-06-08
P8140001 2012-08-14 10-22-16
P8140001 2012-08-14 10-52-00
P8140001 2012-08-14 12-35-03
P8140001 2012-08-14 12-32-52
P8140001 2012-08-14 12-45-00

鍾乳洞は相変わらずの大混雑ぶりでしたが、うまい具合に団体の隙間をすり抜けて回る事ができたので、さくさくと進めてたっぷりと探検を楽しむことができましたね☆

ちょっと時間がずれていたらもみくちゃにされていたと思います(笑)

シュノーケリングポイントは誰一人いない貸しきり状態!
あの広いビーチ、広い海を僕らだけなんて贅沢の極みです。

心行くまで宮古島のきれいな海を堪能して頂けた事と思います。

明日、明後日は台風のピークで、もしかしたら海に入れなくなってしまうかもしれませんが、今日これだけの海日和に恵まれ、思いっきり遊べたのはラッキーだった!って事にしときましょう♪


今日は有難うございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております!!




blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ



15:25  |  ツアー日記(2012)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/818-4f66f4f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |