2012'07.29 (Sun)

今日のゲスト

今日はエジリさんご家族が、鍾乳洞探検ツアーに参加してくださいました。

こちら側の海は台風の影響もなくとても穏やか!さて何時までもつ事やら…

P7290001 2012-07-29 9-29-57
P7290001 2012-07-29 9-37-00
P7290001 2012-07-29 9-53-02
P7290001 2012-07-29 10-24-15
P7290001 2012-07-29 10-19-20

ツアー開始と共に雨が降り出す幸先の悪いスタートなってしまいましたが、すぐにいつもの夏日に戻り、雨がかえって気持ちよくさえ感じました。

道中話を伺ってると、どうやら皆さん「暗い所、高い所、泳ぎ」が苦手との事。

それで良くこのツアーに挑戦しようと思ったのかは謎ですが(笑)、実際にはそんなビビリなイメージはまったく感じられませんでしたよ♪

むしろ洞窟の中ではアイカちゃんもユウキ君も率先して探検を楽しんでいましたからね☆

強いて言えばお父さんが一番…


今日は有難うございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております!!




blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ




12:32  |  ツアー日記(2012)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コーラルガーデンガイド ミューの池田さん、先日はありがとうございました。

一番ビビリのエジリ父です。(爆)

帰りの飛行機の中で、子供たちに宮古島で何が一番楽しかった?と聞いたら、
長男は、「鍾乳洞探検!」と即答、長女は、「食事・・・」と言った後に「鍾乳洞!」と訂正?していました。(笑)

子供たちに相談なく勝手に予約した鍾乳洞探検ツアーですが、本当に良い思い出になりました!
小さい子と年寄りを含むメンバーだったので、プライベートツアーであることを最重視してコーラルガーデンガイド ミューさんにお願いしたのが大正解でした。(これ事前にネットで調べた父の手柄ということで)
他の人たちに付いていかなくては・・・と焦ることもなく、池田さんが常にペースを考えてくださったおかげで、鍾乳洞までの往復も全然苦ではありませんでした。
また今までで一番長く長女と手を繋げるという、父親としては非常に嬉しい副産物をゲット。しかし自分の転倒で長女を巻き添えにするという失態もありましたが・・・。

とにかく、今度は次女も経験させたいので、その際はよろしくお願いいたします!

なお、次女は「暗い所、高い所、泳ぎ」だけでなく、「暑さ、寒さ、強い風」も苦手です・・・。
エジリ | 2012年07月31日(火) 23:22 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

>エジリさん

こちらこそツアーにご参加頂きまして有難うございました。

皆さん楽しんで頂けたようでうれしいが限りです♪
今回は子供達以上にお父さんが一番収穫があったみたいでしたね(笑)
現在こちらは台風真っ最中ですが、旅行期間も神がかってましたしね!

聞いてる限り次女さんはなかなかの手だれのようですので(笑)、気を引き締めて皆さんのまたのお越しを楽しみにお待ちしております♪
海バカ | 2012年08月01日(水) 20:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/811-d4ce10cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |