2012'07.28 (Sat)

今日のゲスト

今日は一昨日に引き続きマルタさんご家族が、スターライトナイトシュノーケリングに参加してくださいました。

東の風やや強く、アウトリーフもやや波あり。早くも台風の影響が出始めてきた模様です。

P7280001 2012-07-28 19-35-54

さすがに半月より大きい月になると、月明かりがかなりうるさく感じます。

ここまで明るいと周りの星や夜光虫の見え方は、月が無い日と比べると雲泥の差です…

辛うじて運が良かったのは、干潮時間と重なってくれたおかげで、インリーフはほとんど波の影響を受けずに済んだという所でしたね。

今回は満天の星空、体にまとわりつくほどの夜光虫とは言えませんでしたが、十分に夜の海を楽しんで頂けた事と思います。


2日間ツアーに参加してくださいまして有難うございました♪
そしてこの2日間でユウト君とナオト君の名前を数え切れないほど間違えて…ごめんね☆
またのお越しを楽しみにお待ちしております!!




blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ



23:04  |  ツアー日記(2012)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/809-6971262e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |