2012'07.26 (Thu)

今日のゲスト

今日はマルタさんご家族が、コーラルガーデンシュノーケリングツアーに参加してくださいました。

宮古島大好き!海大好き!!で泳ぎもとっても上手な皆さん♪
宮古島に着いて間もないのに疲れた様子もなく、むしろ早く海に入りたくてウズウズしていました(笑)

P7260001 2012-07-26 13-39-05
P7260001 2012-07-26 14-09-15
P7260001 2012-07-26 15-12-52
P7260001 2012-07-26 14-29-56
P7260001 2012-07-26 15-41-15

天気はバッチリなのに、最近続く原因不明?の波でアウトリーフは若干泳ぎ辛いコンディション…
でしたが、このくらいの波なんて皆さんには全然問題なかったみたいです♪

たくさん泳いで、たくさん潜って、ひたすらプカプカ漂って、宮古島の海を存分に堪能して頂けた事と思います。

時間たっぷりと遊んでいただきましたが、子供達はまだまだ遊び足りないみたいでしたね(笑)


今日は有難うございました。
また明後日のナイトシュノーケリング楽しみにしております!!




blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ



18:13  |  ツアー日記(2012)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/807-72c044f5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |