2012'07.22 (Sun)

今日のゲスト

今日はサイトウさんご家族が、鍾乳洞&シュノーケリングツアーに参加してくださいました。

集合場所では地元の子供達の遠足?で賑わっている中、それに紛れてタツヤ君はすでに大はしゃぎ(笑)

僕にもその元気を少しでも良いから分けておくれ!!

P7220001 2012-07-22 11-52-54
P7220001 2012-07-22 12-59-39
P7220001 2012-07-22 13-06-58
P7220001 2012-07-22 15-18-28
P7220001 2012-07-22 14-46-57
P7220001 2012-07-22 15-10-07

今日はシュノーケリングも鍾乳洞もタツヤ君のペースに合わせて思う存分楽しんでいただく事に!

シュノーケリングではまだちょっと一人で泳ぐのは抵抗あるタツヤ君でしたが、何とかアウトリーフにも挑戦してカメも見ることが出来てご満悦のご様子♪

ご両親もみんでアウトリーフに行けるとは思ってなかったみたいでしたので、喜び倍増でしたね☆

鍾乳洞でも元気一杯、横道大好き、でも実は一番のサボり屋のタツヤ君(笑)に連れられ、たっぷりとアドベンチャー気分を満喫して頂けた事と思います。


今日は有難うございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております!!




blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ





18:12  |  ツアー日記(2012)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ありがとうございました

昨日は、ありがとうございました。もの凄く楽しかったです。また、遊びに行きたいたいです。
今度来る時は、シュノーケリングの練習をして、もっと楽しみたいです。

昨日、お兄さんに教えてもらったので、今日は、少し上手に泳げました。
カニも捕まえられたよ。

もっと、上手くなります。お兄さんも頑張ってください。

風邪をひかないで元気に仕事頑張ってください。
また、遊びにに行くから、それまで待っていてください。

齋藤 達哉。


きちんと シュノーケル教えて下さりありがとうございました。

基礎練習で、時間をかけて頂いたおかげで、今日は、新城海岸で自らシュノーケリングを楽しんでいました。
父より長くもぐっていました。
小2なので、まだまだ足のつかないところは不安な中、海の状況を自分で判断しながら楽しんでいました。
子供のペースに合わたガイドで、とっても楽しかったです。
親も大満足です。
友人が宮古島に行く時は、是非、池田さんを紹介したいと思います。



家族で、楽しい時間を過ごす事ができました。ありがとうございました。

最後のジャンプ一生忘れられない思い出になると思います。

また、宮古に行ったらお世話になります。


齋藤 達哉 | 2012年07月23日(月) 20:36 | URL | コメント編集

Re:

>齋藤さんご家族の皆さん

先日はツアーにご参加頂きまして有難うございました。

宮古島を満喫していただけたようで何よりです。
私も皆さんと楽しい時間を過ごさせていただくことが出来ました!
タツヤ君もだいぶ海に慣れてきたと言うことで、次にまた一緒に遊べる日が待ち遠しいです♪
タツヤ君、今度もたくさん海で遊ぼうね~!!

では、また宮古島でお会いできる日を楽しみにお待ちしております☆


海バカ | 2012年07月24日(火) 10:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/805-842c1568

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |