2012'07.17 (Tue)

今日のゲスト

今日はヤマモトさんご夫婦が、鍾乳洞&シュノーケリングツアーに参加してくださいました。

今のところ宮古島は台風の影響は見られず、むしろ風も波もほとんどなくとても穏やかです。

P7170001 2012-07-17 9-13-55
P7170001 2012-07-17 9-44-56
P7170001 2012-07-17 9-54-02
P7170001 2012-07-17 11-29-19
P7170001 2012-07-17 12-02-19
P7170001 2012-07-17 12-06-33

風がないので暑さ倍増でしたが、それに伴って海の気持ち良さも倍増!

海はまるで湖のように穏やかでプカプカと浮かんでるだけで幸せな気分です♪

そして鍾乳洞は前回天候不良で中止になってしまったと言うことなので、2年越しのリベンジでようやく念願が叶いましたね☆

この時期にしては人も少なく、ゆっくりと洞窟探検が出来たので、楽しみにしていた以上に楽しんでいただけたのではないでしょうか。


今日は有難うございました。
またのお越しを楽しみにお待ち居しております!!




blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ



14:59  |  ツアー日記(2012)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

先日はどうもお世話になりました。 山本です。
楽しかった宮古の旅行から帰りまして
ようやく片付けも一段落しPCを開くことが出来ました。
ツアー、本当に楽しかったです。
そして帰る前に平安名崎で偶然に出会えましたしね!
また宮古に遊びに行った時には参加させて頂くかも知れませんので
その時はよろしくお願いしますね!
楽しい思い出ありがとうございました。
山本 | 2012年07月23日(月) 23:51 | URL | コメント編集

Re:

>山本さん

こちらこそお世話になりました。有難うございます。
楽しい宮古島時間を過ごしていただけたようで何よりです!
あっという間だったみたいですね(笑)
とっても明るいお二人のおかげで、僕も楽しくガイドをさせて頂く事ができました♪
最後も気付いてくれてうれしかったです。

また宮古島に遊びに来られる際は、ぜひ声をかけて下さいね☆
楽しみにお待ちしております!!

海バカ | 2012年07月24日(火) 10:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/802-b01994e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |