2012'07.14 (Sat)

今日のゲスト

今日はイイダさんご夫婦が、鍾乳洞&シュノーケリングツアーに参加してくださいました。

朝から何もしていないのに汗が吹きでるほどの暑さ・・・
それが海好きにはたまらないご馳走なんですけどね♪

P7140001 2012-07-14 9-20-14
P7140001 2012-07-14 10-09-14
P7140001 2012-07-14 11-30-08
P7140001 2012-07-14 11-32-54
P7140001 2012-07-14 11-58-44
P7140001 2012-07-14 11-40-10

とにかく海の冷たさ、風が気持ち良い♪

鍾乳洞まで厳しいはずの道のりも、きれいな景色を眺めつつ、水の流れや波や海風を感じて歩いていると、あっという間に洞窟に辿りついてしまいます。(注:多分に個人差がございます!!笑)

さすがにこの時期ともなると洞窟の中はお客さんで大賑わいでしたが、十分探検は楽しめましたね。

その分シュノーケリングは貸しきり状態で、宮古島の海を大満喫!

ツアーの半分は「ウミガメ観察ツアー」か?と思うくらい、間近でじっくりと昼寝中のカメや食事中のカメを見る事が出来たので、カメ好きのお二人には幸せな時間を過ごして頂けたのではないでしょうか。


今日は有難うございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております!!




blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ





15:05  |  ツアー日記(2012)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/798-771c254f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |