2012'07.12 (Thu)

今日のゲスト

今日はイケダさんとマツシマさんが、スターライトナイトシュノーケリングに参加してくださいました。

お天気良好!海べた凪!月無し!
ナイトシュノーケリングの好条件をすべて満たした最高のコンディションです♪

P7120002 2012-07-12 19-20-26
P7120002 2012-07-12 19-33-45

お二人に限らず、ナイトツアーに参加して下さるお客さんはほとんどナイト初体験の方達ばかりです。

そして皆さんがイメージする夜の海は、やはり「暗い」「怖い」が大多数。

でも、満天の星空と夜光虫に包まれると、今までの“ドキドキ”がとたんに“癒し”に変わるから不思議です(笑)

お二人もそんな昼間には味わえない夜の海の魅力を体験して頂けた事と思います♪


今日は有難うございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております!!




blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ



23:03  |  ツアー日記(2012)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/797-e4e3a6d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |