2012'07.10 (Tue)

今日のゲスト

今日はミヤザキさんとワカツキさんが、スターライトナイトシュノーケリングに参加してくださいました。

去年は天候不良でツアーが中止になってしまい、お会いするのは3年ぶりとなりましたが、また今年も声をかけていただき有難うございます!

P7100001 2012-07-10 19-25-46
P7100001 2012-07-10 19-35-49

今回は水面がまるで鏡のように見えるほどのべた凪の海。

夕日もきれいに見れたので星空にも期待していましたが、残念ながら雲がかかってしまい星はお預けです・・・

その代わりといっては何ですが、夜光虫が見事なまでに幻想的な夜の海を演出してくれたので、お二人も楽しんでいただけた事と思います☆

さらに寝ぼけたウミガメも間近で2匹も見る事が出来てラッキーでしたね♪


今日は有難うございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております!!




blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ



22:37  |  ツアー日記(2012)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/796-0f043ec2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |