2012'07.09 (Mon)

今日のゲスト

今日はツツミさんご夫婦(仮)が、鍾乳洞&シュノーケリングツアーに参加してくださいました。

前回宮古島に来られた時は台風で不完全燃焼だったということで、今回はそのリベンジも含めて気合十分♪

P7090001 2012-07-09 13-38-01
P7090001 2012-07-09 14-10-12
P7090001 2012-07-09 14-23-07
P7090001 2012-07-09 14-34-39
P7090001 2012-07-09 16-14-47
P7090001 2012-07-09 16-55-31

アウトリーフの深い海、珊瑚礁、たくさんの魚達♪
どれも初めての景色と体験にお二人とも大興奮!
ウミガメに出会えた時にはテンションMAXでしたね(笑)
ほんっっとに魚が多くて、とっても気持ちの良い海でした☆

鍾乳洞もマッタリするほどのんびりと探検することができ、自然の神秘を大いに肌で感じて頂けた事と思います。


今日は有難うございました。
次回宮古島に来る時は(仮)がなくなっているはず!と宣言していただきましたので、良いご報告と共に楽しみにお待ちしております!!




blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ



19:26  |  ツアー日記(2012)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

祝☆リベンジ

今日はありがとうございました!!

お世話になりました(^^)

2年前のリベンジができて大満足の一日でした☆☆☆

ひとつお願いがあるんですが、ブログに載っている写真ください(笑)

頂いた名刺のアドレスにメールしますので、そこに送っていただけますか?
ツツミカオリ | 2012年07月09日(月) 22:03 | URL | コメント編集

Re: 祝☆リベンジ

>ツツミカオリさん

こちらこそありがとうございました!
僕も楽しくガイドをさせていただきました♪

写真はメールに添付いたしますので、ご連絡をお待ちしております。
宜しくお願い致します。
海バカ | 2012年07月10日(火) 17:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/795-40079546

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |