2012'07.03 (Tue)

今日のゲスト

今日はヒトミさんが、鍾乳洞&シュノーケリングツアーに参加してくださいました。

空と海の青が冴え渡る夏らしい天気に恵まれました♪

P7030001 2012-07-03 9-10-11
P7030001 2012-07-03 9-47-33
P7030001 2012-07-03 9-52-00
P7030001 2012-07-03 11-10-56
P7030001 2012-07-03 11-42-03
P7030001 2012-07-03 11-31-28

でもとにかく暑い!
「もう少し風があればなぁ~・・・・」なんて贅沢な悲鳴をついもらしてしまいますが、その分海に入った時の気持ち良さは格別です♪

さらに鍾乳洞の途中に出現した滝に打たれ、中のひんやりとした湧き水の泉に浸かり、ミストたっぷりの澄んだ空気を吸って、癒し効果抜群のフルコースを体験して頂けた事と思います!
(体力的にはちょっとハードなツアーですが・・・笑)

宮古島にもまだまだたくさん良い所がありますので、また是非遊びに来てくださいね。


今日は有難うございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております!!




blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ




14:36  |  ツアー日記(2012)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/791-70cc4c16

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |