2012'07.02 (Mon)

今日のゲスト

今日はウチムラさんとムラカミさんが、コーラルガーデンシュノーケリングツアーに参加してくださいました。

波音一つないとても静かな朝の海を貸切です♪
(途中から賑わってきましたけど・・・)

P7020001 2012-07-02 9-14-12
P7020001 2012-07-02 10-21-00
P7020001 2012-07-02 10-31-50
P7020001 2012-07-02 10-31-38
P7020001 2012-07-02 10-00-32

干潮の時間までまだ3時間以上あるというのに、すでに浅瀬はお腹ギリギリの深さ。もちろん帰りは歩きです(笑)

サンゴの迷路を抜けて、アウトリーフの景色を見た時の衝撃は忘れられないものになったはずです!

たくさんの色とりどりの珊瑚と魚達を見ていると、つい時間を忘れてしまうくらい癒されてしまいます☆

ほんとにマッタリとした気持ち良い海でしたね♪


今日は有難うございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております!!




blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ



13:33  |  ツアー日記(2012)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

先日は大変お世話になりました。
とても素晴らしい思い出となりました。
ホントにありがとうございました!!
ウチムラ | 2012年07月05日(木) 22:41 | URL | コメント編集

Re:

>ウチムラさん

こちらこそツアーにご参加いただきまして有難うございました。
お二人の思い出作りのお手伝いができて光栄です♪
また宮古島の海で遊びましょうね!
楽しみにお待ちしております!!

海バカ | 2012年07月05日(木) 22:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/790-cfcc9196

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |