2012'05.28 (Mon)

今日のゲスト

今日はKさん親子が、コーラルガーデンシュノーケリングツアーに参加してくださいました。

雨がシトシトと降る中のツアースタートとなってしまいましたが、ウェットスーツ着て一度でも海に入ってしまえば、雨なんてもう眼中にありません!

P5280001 2012-05-28 9-17-21
P5280001 2012-05-28 10-24-01
P5280001 2012-05-28 10-27-43
P5280001 2012-05-28 10-31-20
P5280001 2012-05-28 10-10-17

お二人とも初めてのシュノーケリング挑戦でちょっとドキドキかな?

始めこそ慣れない器材に戸惑ってはいたものの、思いのほかすぐに泳げるようになったので、きっと自分たちが一番ビックリしてたのではないでしょうか(笑)

いっぱいキレイな魚や珊瑚も見れ、クタクタになるくらいたくさん泳いで、存分に宮古島の海を満喫して頂けた事と思います♪


今日は有難うございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております♪




blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ





14:45  |  ツアー日記(2012)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

あー楽しかった!

五十数年の人生で初めての水深と初めての海底の世界を経験しました。日頃見慣れぬ珊瑚の様々な形と色と大きさに、驚くやら畏怖を覚えるやら。ご丁寧なご指導と安心なガイドに、心から感謝してます。
K母 | 2012年05月28日(月) 15:31 | URL | コメント編集

海の中に潜れましたか?
うらやましい光景です。お土産話楽しみにしています。
 | 2012年05月28日(月) 17:46 | URL | コメント編集

素敵な体験ですね

お魚になった感激が伝わってきます。話を聞くのを楽しみに待っています。
maru | 2012年05月28日(月) 18:26 | URL | コメント編集

Re:

>K母さん

ツアーご参加有難うございました!
楽しんでいただけたようで何よりです♪
言葉とは裏腹に、一人でガツガツ泳いで行ってしまう姿は微笑ましかったです(笑)

またぜひ宮古島に遊びに来てくださいね。

海バカ | 2012年05月30日(水) 19:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/774-0f4e6203

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |