2012'05.26 (Sat)

今日のゲスト

今日はカワサキさんが、鍾乳洞探検ツアーに参加してくださいました。

相棒が遊び疲れ?でダウンしてしまったそうで、泣く泣くお一人でのご参加となりました。

P5260001 2012-05-26 14-32-31
P5260001 2012-05-26 14-58-13
P5260001 2012-05-26 15-21-20
P5260001 2012-05-26 15-18-38
P5260001 2012-05-26 15-32-25

ツアー数時間前には雨雲が多く、さらにザッと雨が降ったので一瞬ひやりとしましたが、ツアー中は雲一つない絶好の海日和でした!
(と思ったら、写真見たらバッチリ雲ありましたね・・・笑)

ミュージックコンベンションと土曜日の影響か、この時期にはめずらしく他のお客さんも多く見えてた中、タイミングが良かったので洞窟内は2人だけの貸しきり♪

たっぷりと鍾乳洞を満喫して頂けた事と思います!


今日は有難うございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております!!




blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ





18:12  |  ツアー日記(2012)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/773-3c59b8fb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |