2012'05.21 (Mon)

今日のゲスト

今日はフクダさんとワタナベさんが、コーラルガーデンシュノーケリングツアーに参加してくださいました。

昨日までの天気が嘘かのように、日差しが痛いくらいの快晴です。

P5210001 2012-05-21 14-06-20
P5210001 2012-05-21 14-37-52
P5210001 2012-05-21 14-48-24
P5210001 2012-05-21 14-48-56
P5210001 2012-05-21 14-50-30

お二人とも今回が初めてのシュノーケリング体験!

海自体何十年ぶりで、泳ぎも苦手と言う事なので、さぞ緊張してるかと思いきや、とっても元気で飲み込みも早く、早々にツアーを開始することが出来ました。

水族館でしか見た事の無い光景を目の前で見る事が出来て、お二人とも夢中になって楽しんでくれました♪

これをきっかけに海を好きになっていただけたら何よりです!


今日は有難うございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております!!




blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ



17:16  |  ツアー日記(2012)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

宮古島から帰ってまいりました!
初日のシュノーケルがとっても楽しく、残り2日も海に入ってお魚と遊んできました!
楽しかったです!
渡邊 | 2012年05月24日(木) 10:24 | URL | コメント編集

Re:

>渡邊さん

あっという間の3日間だったみたいですね(笑)
海三昧になるくらい楽しんでいただけたみたいで何よりです♪
またぜひ海で一緒に遊びましょう。
お待ちしております!!
海バカ | 2012年05月25日(金) 17:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/771-b0b491f5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |