2012'05.17 (Thu)

今日のゲスト

今日はオチアイさんご夫婦が、鍾乳洞&シュノーケリングツアーに参加してくださいました。

ツアー直前に土砂降りの雨に襲われてしまい、しばらく雨宿りしながら検討&葛藤した結果、「雨の中でもせっかくだから!」という事で覚悟のツアー開催となりました。

P5170001 2012-05-17 9-34-31
P5170001 2012-05-17 10-19-04
P5170001 2012-05-17 10-21-30
P5170001 2012-05-17 12-22-35
P5170001 2012-05-17 12-35-32

ポイントまでいろいろと心配しながらの移動でしたが、着いた頃にはまさかの天気回復で、雨は上がり太陽もちらちらと顔を出すほどまでに!

海はべた凪、透明度もバッチリ、キレイな魚と珊瑚もたくさん見れてお二人とも大興奮でした♪

鍾乳洞もほとんど人が居なかったので、たっぷりとアドベンチャー気分を味わえましたね。

洞窟を出たら、外は目が開けられないくらいの豪雨でビックリしましたが、いろんな面で大自然を満喫して頂けた事と思います(笑)


今日は有難うございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております!!




blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ



15:59  |  ツアー日記(2012)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/770-6e30023d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |