2012'05.04 (Fri)

今日のゲスト

今日はスミトモさんとフカガワさんが、スターライトナイトシュノーケリングに参加してくださいました。

昼間もそうでしたが、この時間にはさらに冷え込み、さらに小雨も降り出す始末・・・

P1010001.jpg


朝から遊びっぱなしですでにクタクタのお二人には、気分的にも少し萎えてしまったスタートだったと思います。

(実際集合した時のお二人の寝起きの顔からは、「これからツアーをするぞ!」という意気込みは微塵も感じられませんでしたからね (笑)

海に入るころにはすっかり元気になられたお二人でしたが、日が沈み、辺りがだんだんと暗くなり、いちだんと静けさも増すこのマッタリと流れる時間と、そこに神秘的に瞬く夜光虫に癒され、一日を締めるツアーとしては満足して頂けたのではないでしょうか♪


今日は有難うございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております!!





blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ




スポンサーサイト
22:17  |  ツアー日記(2012)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

寝起き顔集合でごめんなさい(笑)
遊び疲れもぶっ飛ぶくらい幻想的で神秘的な夜光虫と宮古の海と素敵なインストラクターさんを2人占めできて本当に最高のツアーでした★
また次回もぜひぜひよろしくおねがいしますね!
フカガワ | 2012年05月11日(金) 12:57 | URL | コメント編集

>フカガワさん

はい、あの最初のテンションの低さに内心どうしたものかとドギマギしてました(笑)

きれいな夜光虫も見れたし、お二人が喜んでくれてる姿もみれたし、僕もとても楽しくガイドをさせていただく事が出来ました♪

次回のお越しも楽しみにお待ちしておりますので、こちらこそ宜しくお願い致します!!

海バカ | 2012年05月11日(金) 19:11 | URL | コメント編集

すみません、集合場所で爆睡していて・・・(笑)
早朝からテンションあげすぎて、夜まで持ちませんでした(=_=)

でも夜光虫を見たときには、かなりの感動で早朝のテンションに戻れました☆
とてもお話ししやすいインストラクターさんのおかげでとても素敵なナイトシュノーケリングが体験でき素敵な思い出ができました♪

ありがとうございました(●^o^●)
スミトモ | 2012年05月12日(土) 11:48 | URL | コメント編集

Re:

>スミトモさん

いえいえ、むしろお二人みたいにナイトツアーまで遊び倒してくる方のほうが多いですし、寝起きの方も少なくないので、もう慣れっこですよ(笑)

とにかく楽しんでいただけて何よりです♪
僕も一緒に楽しい時間を過ごさせて頂きました!

また宮古島に遊びに来てくださいね☆

海バカ | 2012年05月13日(日) 08:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/767-c86f682f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |