2012'05.01 (Tue)

今日のゲスト

今日はイマダさんご家族が、コーラルガーデンシュノーケリングツアーに参加してくださいました。

梅雨のかけらもないくらいの太陽の日差しは、海日和である代わりに容赦なく肌を焦がしに来てました!

P5010001 2012-05-01 9-50-37
P5010001 2012-05-01 11-07-24
P5010001 2012-05-01 11-16-15
P5010001 2012-05-01 11-17-06

ご両親は初めてのシュノーケリングで楽しみ半分、不安半分のご様子?

はじめは慣れない器材に翻弄されてはいましたが、不安がなくなるまでゆっくり、じっくり練習してる間に少しずつ慣れて、一人で顔をつけて浮くのも怖がっていたお母さんも、最終的には一人で泳げるまでに大進歩♪

きれいな色の熱帯魚や珊瑚礁の景色が見れて皆さんとても感激されたようで、諦めずに挑戦してみた甲斐はあったのではないでしょうか。

ご家族皆さんで楽しく笑顔で泳いでいる姿は幸せそのものに見えましたよ♪


今日は有難うございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております!!




blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ



14:30  |  ツアー日記(2012)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/763-a8d57d32

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |