2012'04.30 (Mon)

今日のゲスト

今日はオザワさん親子が、コーラルガーデンシュノーケリングツアーに参加してくださいました。

入梅してゴールデンウィークの天気予報はずっと雨マークばかり・・・

今日は予想に反して快晴に恵まれ、気が付けば周りではもうクサゼミがジージーとうるさいくらい鳴き始めているので、まるで夏のような陽気です。

P4300001 2012-04-30 9-35-22
P4300001 2012-04-30 10-38-44
P4300001 2012-04-30 11-15-24
P4300001 2012-04-30 10-39-52
P4300001 2012-04-30 11-16-33

お二人とも初シュノーケリングで始めはちょっとしドキドキしている様子でしたけど、少し覚えたらとても初めてとは思えなくらい泳ぎが上手でビックリしました♪

目の前で見る色とりどりの魚や珊瑚、どこまでも澄んだ青い海にすっかり魅了されたのではないでしょうか。

これをきっかけに宮古島をもっと好きになっていただければ幸いです!


今日は有難うございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております!!




blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ



13:46  |  ツアー日記(2012)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/762-8c6d5323

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |