2012'04.22 (Sun)

今日のゲスト

今日は一昨日も世話になりましたスサさんご夫婦が、スターライトナイトシュノーケリングに参加してくださいました。

P4220001 2012-04-22 19-04-08
P4220001 2012-04-22 19-16-22

風向きがコロコロと変わり、海も落ち着きを見せづらい季節ではありますが、やはり今日も海のコンディションは良好とは言えませんでした。

でも昨日が新月だけあって、今日も月明かりの心配がほとんどなく、ナイトシュノーケリングには持って来いのタイミングではありました。

惜しくも空には雲がかかってしまって満天の星空を拝むことは出来ませんでしたが、代わりに夜光虫がバッチリ綺麗に輝いてくれたので、お二人とも大感激のご様子でした♪

ちょっとドキドキ感あり、癒しもありの夜の海を、たっぷり堪能して頂けた事と思います。


2日間有難うございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております!!





blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ



21:59  |  ツアー日記(2012)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/760-ef3175d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |