2012'04.20 (Fri)

今日のゲスト

今日はスサさんご夫婦が、鍾乳洞探検ツアーに参加してくださいました。

昨日までの天気予報に反して、まるで夏日のような陽気に恵まれました。(帰り際にドバッとスコールにやられましたけど・・・)

P4200001 2012-04-20 11-22-12
P4200001 2012-04-20 11-35-15
P4200001 2012-04-20 11-56-03
P4200001 2012-04-20 12-13-51
P4200001 2012-04-20 12-25-30

出発前にみんなすでに汗だくになるほどの暑さ!

なので水温はまだ冷たいとは言え、海に浸かった瞬間の気持ち良さはこれまた格別でしたね♪

この時期だからこその人の少なさで、鍾乳洞もほとんど貸しきり状態でのんびり探検を楽しむことが出来ました。

今回はほとんど陸でしたが、海の中は明後日のナイトシュノーケリングを楽しみにしていてくださいね♪


今日は有難うございました。
また明後日宜しくお願い致します!!




blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ



15:06  |  ツアー日記(2012)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/759-ce86c18f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |