2012'04.12 (Thu)

今日のゲスト

今日はカヤマさんご夫婦が、鍾乳洞&シュノーケリングツアーに参加してくださいました。

朝からゴルフで午後からこのツアーという、とってもタフで元気なお二人♪

P4120001 2012-04-12 14-35-11
P4120001 2012-04-12 15-05-23
P4120001 2012-04-12 15-08-09
P4120001 2012-04-12 15-18-06
P4120001 2012-04-12 17-04-00
P4120001 2012-04-12 17-16-25

雨がパラついたり、かと思ったらすぐにかんかん照りの太陽が顔を出したりと、何度かそんなのを繰り返すような良く判らない天気・・・

でも海はとても穏やかで透明度もバッチリ、最高のコンディションでした!

鍾乳洞も他に誰一人居ない僕らだけの貸しきり状態で、思いっきりゆったりと探検を楽しんでいただく事が出来ました。

毎年のように宮古島に遊びに来ているお二人も、今日のシュノーケリングポイントも鍾乳洞も始めてという事でしたので、また新しい宮古島の魅力を発見できた事と思います。


今日は有難うございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております!!




blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ



19:44  |  ツアー日記(2012)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/757-65ed0ba4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |