2012'04.06 (Fri)

今日のゲスト

今日はお馴染みのウエハラさん親子とマスミさんが、コーラルガーデンシュノーケリングツアーに参加してくださいました。

ルカ君は相変わらず朝からテンション高いな~♪
どうせスタートダッシュだけなのは知ってるけど(笑)

P4060001 2012-04-06 9-35-35
P4060001 2012-04-06 10-21-22
P4060001 2012-04-06 10-10-39
P4060001 2012-04-06 10-06-48
P4060001 2012-04-06 9-54-52

毎年この時期に来ていて「寒い寒い」言いながら泳いでましたけど、今日はいつもにも増して寒く感じましたね。

ルカ君がまず真っ先に「寒い~!」「帰る~!」を言い出すまでは今回もお約束の流れでしたが、20分もしないうちに動きまで完全ストップするにはさすがに早すぎだろぅ(笑)

そしてみんなでブーブー言いながら動かなくなったルカ君を引きずって帰る・・・。
と言う所までが毎年恒例だったはずなのに、今日はみんながみんな凍えてたのですんなり引き上げに賛成してましたね(笑)

でもルカ君が初めて自力で戻ることが出来たのは成長したって事でいいのかな?


今日は有難うございました。
また今年も宜しくお願いします!!




blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ



13:26  |  ツアー日記(2012)  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/754-7bcdc13a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●まとめteみた.【今日のゲスト】

今日はお馴染みのウエハラさん親子とマスミさんが、コーラルガーデンシュノーケリングツアーに参加して時期に来ていて「寒い寒い」言いながら泳いでましたけど、今日はいつもにも増して寒く感じましたね。ルカ君がまず帰る~!」を言い出すまでは今回もお約束の流れでした...
2012/04/06(金) 13:41:01 | まとめwoネタ速suru

▲TOP

 | HOME |