2012'04.04 (Wed)

今日のゲスト

今日は山口県からお越しのカネマツさんとスギハラさんが、スターライトナイトシュノーケリングに参加してくださいました。

(デジカメの調子が悪く写真が掲載できず申し訳ございません)

昨日からの急な冷え込みで、この時間の風は結構こたえましたね。

この時期はまだ水温も低く、おまけに今日は月が明るすぎたので、メインの夜光虫はほとんど諦めていたのですが、思っていた以上の夜光虫の数に嬉しびっくりでした(笑)

お二人もきれいに瞬く夜光虫に心癒されたのではないでしょうか♪

昼間とはまた違った、夜特有の生物、景色、雰囲気は一見です!


今日は有難うございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております!!





blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ



スポンサーサイト
21:57  |  ツアー日記(2012)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/753-830d73e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |