2012'04.03 (Tue)

今日のゲスト

今日は兵庫からお越しのアサダさんご家族が、1日ツアーに参加してくださいました。

午前は鍾乳洞探検ツアー!

ツアーをとっても楽しみにしてくれたという元気たっぷりなナリシゲ君とヒサノちゃんを筆頭にツアー開始♪

P4030001 2012-04-03 9-24-33
P4030001 2012-04-03 10-11-51
P4030001 2012-04-03 10-53-49
P4030001 2012-04-03 11-03-49

「さぁ、ツアー開始記念に写真を撮っていざ出発だ~♪」
のすぐ直後にゲリラ雷雨が!!

さいわい雨もすぐ止み海にも影響が無かったのでホッとしましたが、ものすごい勢いだったので一瞬ツアー中止も頭によぎるほどでした(笑)

そんなこんなで思いがけない自然の猛威を肌で感じることもでき、鍾乳洞の刺激も合わさりたっぷりと探検を楽めましたね♪


そして午後からはコーラルガーデンシュノーケリングツアー!

P4030001 2012-04-03 14-13-34
P4030001 2012-04-03 15-02-48
P4030001 2012-04-03 14-43-40
P4030001 2012-04-03 14-45-06

先ほどのゲリラ雷雨から風向きが南風か北風に変わり、体感も湿度たっぷりじめじめから、冷たく強い北風に一変。

海も少しずつ荒れ出してはきましたが、透明度も良く魚もたくさん見れたので、初めてのシュノーケリングを満喫するには十分だったと思います♪


今日は一日有難うございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております!!





blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ



17:56  |  ツアー日記(2012)  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/752-ad97504d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●まとめteみた.【今日のゲスト】

今日は兵庫からお越しのアサダさんご家族が、1日ツアーに参加してくださいました。午前は鍾乳洞探検ツアー!ツアーをとっても楽しみにしてくれたという元気たっぷりなナリシゲ君とヒサノちゃんを筆頭にツアー開始♪「さぁ、ツアー開始記念に写真を撮っていざ出発だ~♪」?...
2012/04/04(水) 01:15:44 | まとめwoネタ速suru

▲TOP

 | HOME |