2012'03.30 (Fri)

今日のゲスト

今日は東京からお越しのアサイさんが、コーラルガーデンシュノーケリングツアーに参加してくださいました。

鍾乳洞もご希望でしたが、今回は潮が合わず泣く泣くおあずけです・・・

P3300001 2012-03-30 9-27-01
P3300001 2012-03-30 10-04-32
P3300001 2012-03-30 10-17-14
P3300001 2012-03-30 10-08-33
P3300001 2012-03-30 10-04-01

少し波は有りましたが、天気も良く透明度も良好!

そして初めてのアウトリーフの景色と、水族館以外で見るウミガメに大感激のご様子でした♪

もうすでに次回の宮古島旅行のことを考えてよだれが出るくらい興奮していましたが(笑)、今度は「鍾乳洞」「ナイトシュノーケリング」もぜひ体験しに来てくださいね。


今日は有難うございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております!!




blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ



13:45  |  ツアー日記(2012)  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/751-7d3dc38c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●まとめteみた.【今日のゲスト】

今日は東京からお越しのアサノさんが、コーラルガーデンシュノーケリングツアーに参加してくださいました。鍾乳洞もご希望でしたが、今回は潮が合わず泣く泣くおあずけです・・・少し波は有りましたが、天気も良く透明度も良好!そして初めてのアウトリーフの景色と、水族...
2012/03/30(金) 16:50:21 | まとめwoネタ速suru

▲TOP

 | HOME |