2012'03.04 (Sun)

今日のゲスト

今日はマスミさんと「"ヨガ”な仲間達」のフナビキさん、ヤマダさん、ヨシモトさんが、鍾乳洞探検ツアーに参加してくださいました。

皆さん楽しみにお待ちしておりましたよ♪
また新しい"仲間”が増えて嬉しい限りです!!

そして最高気温26度の快晴にも恵まれ、気分も陽気もまるで夏でしたね!

P3040001 2012-03-04 9-33-22
P3040001 2012-03-04 9-52-32
P3040001 2012-03-04 10-58-04
P3040001 2012-03-04 10-48-19
P3040001 2012-03-04 10-50-30

若干海は荒れていたものの、元気な皆さんには逆にこのくらいの刺激があって丁度よかったんじゃないかな?(笑)

鍾乳洞の中でもたっぷりと探検を満喫していただき、たえずテンションの高い楽しいツアーとなりました♪

今日はありがとうございます。
またのお越しを楽しみにお待ちしております!





blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ



14:09  |  ツアー日記(2012)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/747-b0679aa8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |